
ブランド「メディア」のつくり方―人が動く ものが売れる編集術
カテゴリー: コミック, コンピュータ・IT
著者: ダニエル・キイス, ナガノ
出版社: ナカニシヤ出版, 新評論
公開: 2018-11-11
ライター: 斎藤 忍随
言語: ポルトガル語, ドイツ語, 中国語, スペイン語
フォーマット: Kindle版, pdf
著者: ダニエル・キイス, ナガノ
出版社: ナカニシヤ出版, 新評論
公開: 2018-11-11
ライター: 斎藤 忍随
言語: ポルトガル語, ドイツ語, 中国語, スペイン語
フォーマット: Kindle版, pdf
ブランド「メディア」のつくり方 人が動く ものが売れる編集術 - PVがとれるネットニュース記事の書き方、商品情報を価値ある記事に変換する方法など、今のメディア環境に即した実践的なノウハ
- ブランド「メディア」のつくり方』. 嶋 浩一郎 博報堂ケトル代表取締役社長/編集者・クリエイティブディレクター. 「ケトル」Vol.29(太田出版). ビールが飲める書店「B&B」. 特集 ブランド論を問い直す ...
ブランド「メディア」のつくり方―人が動く ものが売れる編集術 | 嶋 浩一郎 |本 | 通販 | Amazon - ブランド「メディア」のつくり方―人が動く ものが売れる編集術
ブランド「メディア」のつくり方 / 人が動く ものが売れる編集術 | 本の要約サイト flier(フライヤー) - ネットニュースでPVがとれる要素は、B級感、エロ、美人、時事、他人の不幸……? 本書では人、モノ、カネが動く、ビジネスとして成功しているブランドとなっているメディア――ヤフー・ニュース、R25、雑誌「...
『ブランド「メディア」のつくり方―人が動く ものが売れる編集術』|感想・レビュー - 読書メーター - 『ブランド「メディア」のつくり方―人が動く ものが売れる編集術』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約26件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。
ブランド「メディア」のつくり方―人が動く ものが売れる編集術の査定結果 | 株式会社バリューブックス - ブランド「メディア」のつくり方―人が動く ものが売れる編集術の査定結果
ブランド「メディア」のつくり方 | 株式会社誠文堂新光社 - iPadやKindleなど新しいデバイスが次々に登場している昨今、あたかも誰もが「メディア」をつくれるような気がしています。でも本当のキーポイントは、「そのデバイスをどう使うか」ということにあります。「ビジネスとして成り立つメディア」をつくりたければ、そのためには、「編集」のテクニックが必要です。本書では、雑誌、フリーペーパー、ネットニュースなど、様々な場で激変の時代にビジネスとして成り立つ「メデ
ブランド「メディア」のつくり方―人が動く ものが売れる編集術/感想 | SEM-LABO - 本書は人が動く、ものが売れる編集術を記した"編集"にフォーカスした書籍で、私自身"編集"というものを考えさせられる時期であったのも、本書を手にしたかった理由のひとつです。"編集"ってほんとに凄いんですよね。1だった価値を10にも100にもしてしまう。そんな価値を"編集"に感じています。
ブランド「メディア」のつくり方 人が動く ものが売れる編集術 - 嶋浩一郎
:カスタマーレビュー: ブランド「メディア」のつくり ... - で、ブランド「メディア」のつくり方―人が動く ものが売れる編集術 の役立つカスタマーレビューとレビュー評価をご覧ください。ユーザーの皆様からの正直で公平な製品レビューをお読みください。
[epub], [read], [pdf], [goodreads], [english], [audible], [online], [free], [kindle], [download], [audiobook]
0 komentar:
Posting Komentar
Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.